 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ☆出産しました☆ 


ご無沙汰しています。
1月に無事女の子を出産しましたー!!!
大変ですが、久しぶりの赤ちゃん☆待望の女の子☆
可愛くってしかたないです(^^)♪
大事に育てていきたいと思います!

少しずつ空いた時間にブログもやっていこうと思ってます☆

今後ともよろしくお願いしま~すm(__)m


[ 2010/02/18 13:31 ] 気まま日記 | TB(0) | CM(3)

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/27 08:12 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/10 17:14 ] [ 編集 ]

 初めまして

『出産しました』の言葉に引き込まれました

待望の女の子、おめでとうございます^^

もうお姫様状態ですよね♪

私も3児(中1娘・小3双子息子)の母です

最近、赤ちゃんを見ると妙に可愛く感じます

でも、さすがに4人目は・・・

出産祝い応援です!
[ 2010/03/07 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riyoblog7.blog54.fc2.com/tb.php/64-cd585aa6




















