fc2ブログ








 次に、ネット銀行口座を作ろう! 


さて、数あるお小遣い稼ぎのサイトやアフィリエイトで稼いだお金を

あなたはどの銀行に入金しますか?

普通のいま持っている地方銀行やゆうちょ銀行の口座でも

入金できる場合も多いですが、振込される際の振込手数料は

ネット銀行のほうがだんぜんお得ですkao01

私は お小遣い稼ぎをはじめていくら稼げたかもわかりやすいので

お小遣い稼ぎ専用のネット銀行口座を作りましたドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用) †SbWebs†

イーバンク銀行は、セブン銀行のATMで出金ができ、

毎月所定の回数だけ手数料無料ですキラキラ

セブンイレブンは全国にあるので、利用しやすいですよねkao03

※イーバンク銀行は、2010年5月4日より楽天銀行に変わりました。

ネット銀行口座を作ったらやじるし→早速お小遣い稼ぎをスタートしましょ~イエーイ Yeah  イエイ

当ブログでは、私が登録しているポイントサイト、アンケートサイト、
アフィリエイトサービス(ASP)をご紹介していますので、
左のカテゴリーからご覧になってみて下さい
おすすめのサイトばかりですので、気に入ったサイトがあれば
ぜひ登録してみて下さいね

※当サイトでは、当サイトを介してのご登録、及び
 登録後の如何なるトラブル・損害・損益に一切の責任を
 負いません。登録の際には、必ずご自身で各サイトを
 よくご確認のうえ、ご登録頂きますようお願い致しますm(__)m
 尚、当サイトでご紹介している情報は、最新のものとは
 限りません。あくまでも私が最終確認した時点でのもの
 ですので、ご参考程度にご覧下さいませm(__)m

 


[ 2009/05/27 11:10 ] ネット銀行口座 | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/29 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riyoblog7.blog54.fc2.com/tb.php/10-7f2c95fc