 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ☆WELCOME☆ 


はじめまして!
子育てしながらでもおうちで稼げる方法をさがしている中で
無料でできるネットでプチ稼ぎ♪
に興味を持った超初心者ですjumee☆whyL

まずは懸賞応募とポイントサイトの登録をして
これまでで 懸賞の応募により、ハーゲンダッツの券や
食器洗剤、紅茶の詰め合わせや図書カードが当たりました!

やってみると意外と当たるものなんですねぇ

ポイントサイトでも順調にポイントを貯め、先日5000円の
キャッシュバックにこぎつけましたぁ~絵文字名を入力してください
(※ちょうどその時「ドル箱」で無料クレジットカードを発行しただけで
 4000ポイントくらい付くものがあったので、早くポイントが貯まり、
 換金できました



収入ゼロの専業主婦の私でも、空いた時間を
ネットに向かう時間にし、ちょっと頑張れば、
少しでもお小遣いをGETすることができるんですjumee☆peace2

それを身をもって体験出来たので、まだお小遣い稼ぎを
始めていない方々にも是非、チャレンジしてみて欲しいなぁ~と思い
お小遣い稼ぎブログを作ってみました☆

ブログを作ったはいいものの……jumee☆think2
わからないことだらけの超超超初心者ですが、プチ稼ぎライフ
少しずつ綴っていこうと思いますpigキラキラ

次へ 「きっかけは…」
[ 2015/05/15 13:04 ] はじめまして | TB(0) | CM(16)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/14 09:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/05 13:26 ] [ 編集 ]

 

昨日お返事できなくてごめんなさいねぇ。。
チビ達が発熱しちゃって(´・ω・`;)

もうすぐ臨月かぁ・・・
しかも女の子!!
念願かなってお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

しばらくは落ち着かないとは思うけど・・・また産後、ゆとりができたら報告待ってるね(*ノωノ)

元気な赤ちゃんが産まれますように♪
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2009/12/12 21:34 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/29 21:59 ] [ 編集 ]

 

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)うんうん
3人目で念願の男の子( ´艸`)ムププ
ほんとよかった・・・。
ここでまた女の子だったら・・・4人目?!って話に(´A`Uu)ムリムリ。。

性別分かったらその時は是非♪
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2009/10/10 18:16 ] [ 編集 ]

 

そうなんだよねぇ。。
期待してると・・・違ったときのショックが。。
2番目の時、なぜか「絶対男だ」と思いこんでて(実際は女・・・)男の子の名前を考えてたのよぉ。。

したら見事女で・・・(´・ω・`;)

旦那は男が欲しいって願ってただけに撃沈してるゎ・・うちも男とばっかり思いこんでたから(何の根拠もなくw)「また?!」ってへこむゎ。。Σ(ノ∀`)ベチャ

うち、旦那が長男ってこともあって、後取りがいるのねぇ。。
2人女でもかまわんけど・・・もし3人目も女だったら?ってか3人産まなきゃなの?下手したら・・・4人・・・5人・・・男できるまで?!みたいな(´∀`;)キッツー・・・

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2009/10/09 13:53 ] [ 編集 ]

 

1月が予定日ってことは・・・今は6ヶ月か、もうすぐ7ヶ月あたりかな??
と考えると・・・この時点で性別が分かってない=女の子の可能性も大かも~( ´艸`)ムププ
って期待させて違ったらアレだけど・・・(´A`Uu)

まずは無事の出産が第一だもんね(*ノωノ)
ほんと急激に寒くなってるし・・・体調管理に気をつけてね~♪

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2009/10/08 00:15 ] [ 編集 ]

 リンクの申請ありがとうございます

こんにちは。
「はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」
http://p-afi.com/
管理人ちぇるると申します。
このたびは相互リンクの申請、ありがとうございました。</a>

早速リンクを貼らせていただきました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
お互いお小遣い稼ぎ、がんばりましょう(o^-^)o
[ 2009/10/07 19:26 ] [ 編集 ]

 

おはようございまーす♪
えーっと・・・上は10月でいくつだっけ・・・4歳と10ヶ月で・・・真ん中が・・・えーっと・・・(忘れすぎΣ(ノ∀`)ベチャ)2歳7ヶ月になるので、真ん中だけ学年が1個違うかなぁ。。
3月生まれなの(´・ω・`;)トホホ

しかも3人目ですか~!!Σ(゜Д゜)ヒィ
性別はもう分かったのかな??
女の子かしら・・・( ´艸`)ムププ

一番下は予定日より数日早くうまれて21日だったので・・・もしかしたらずれちゃうかもだけど、同じ日に生まれたら・・・((*´∀`)嬉しいわぁ~

あ、うち自身は同級生です(・∀・)v
あと数ヶ月で三十路に・・・orz

インフルとか流行ってるだけにちょっと怖い時期ですが・・・元気な赤ちゃん産んでくださいね~♪

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2009/10/06 10:42 ] [ 編集 ]

 はじめまして。

ブログセンターから遊びにきました。
私もまだまだ初心者ですが、仲良くしてくれたら嬉しいです。
リンクを貼りましたので、良かったら相互りんくしてください(≧▽≦)
よろしくお願いします。
[ 2009/10/05 14:13 ] [ 編集 ]

 

きゃー・・・今コメントの方に気づいて・・・(´・ω・`;)

カテゴリーのツリー化、上手に出来てますね~!!
お役に立ててなにより( ´艸`)ムププ
当時、やたらと同じ質問が多くて、毎回個別に答えるのが大変だったので(オィッw)記事にしておいたんです♪

いや~、書いておいてよかったです(*´∀`)ニタァー
[ 2009/10/04 09:04 ] [ 編集 ]

 

初めまして^^
サンクスリンクにコメント&Find-Aに登録までありがとうございます┏〇ペコッ

おまけに・・・ご連絡が遅くなってしまいすみませんでした(´・ω・`;)

ほとんど・・・というか全く?更新も修正も出来ていないブログですが、嬉しい限りです(*ノωノ)

4歳と2歳の息子さんがいらっしゃるんですね~!
うちの上2匹と同級生かなぁ。。(*´ρ`*)ホワワーン

育児に家事に・・・そしてお小遣い稼ぎに(笑)大変ですが、お互い頑張りましょうね( ´艸`)ムププ

応援(σ´Д`)σペチョーン

http://rinaponrinapon.blog78.fc2.com/
[ 2009/10/04 08:52 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/02 22:39 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/16 16:03 ] [ 編集 ]

 

相互リンクのお誘いありがとうございます。
クロスAの件もとってもありがとう^^

リンク早速貼りつけしましたので、ご確認下さい。

お互い、頑張りましょうね~~
ランキングぽちして行きます。
[ 2009/09/16 12:46 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/22 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riyoblog7.blog54.fc2.com/tb.php/1-e9ad2e05




















