 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コスメ選びは… 


私は物を買う時、ネットでクチコミをよくチェックします
クチコミってどんな広告よりも生の声って感じで信用できるものだと
思いません

化粧品選びには@コスメのクチコミが役立ちますね。
その@コスメの姉妹サイトのコスメ・コムってサイトを
知ってますか?

@cosmeのクチコミで人気のあるコスメを中心として、スキンケアやボディケア、
ヘアケア、そして美容家電などの商品を数多く取り揃えているんです。

私もこちらのクチコミを参考にいい化粧品を選んで
キレイになりた~い

コスメ・コム


[ 2012/11/08 16:52 ] 気まま日記 | TB(0) | CM(0)

 気になる化粧品チェック! 


最近、30代を過ぎてさすがにお肌の衰えを感じてきています
若いころは…というか、ついこの前までは、お金もないし、安い化粧品を
たっぷり使えばそれで大丈夫だと思っていましたが、最近はなんだか
化粧ノリが悪かったり、肌のくすみが気になったり…元気のない顔に
見えてしまうんです
やっぱりお肌のエイジングケアが必要な年なのかなって最近とても思います

そこでこちら!!
フィトリフトは、肌の細胞・成長因子に働きかけ、
自力でお肌の内側からハリや潤いを生み出すんですって!!

なんかすごそう~
フィトリフト使ってみたい~

トライアルセットお安くなってます



[ 2012/11/08 16:10 ] 気まま日記 | TB(0) | CM(0)

 こども服リメイク☆ 


またまたリメイクしました

逕サ蜒上

↑こちらの私のカットソーからワンピを作ってみようと
思いました~
画像が横ですみません

胸から下の部分を切り離し、胸元に花柄のハギレを
縫いつけ、同じ布地で肩紐と飾りリボンを作りました。
仕上がりは…↓↓↓
逕サ蜒上
同じ花柄の布地でシュシュも作ってみて、なかなか
キュートに出来ました

まだ身長が75センチくらいしかない1歳5ヶ月の娘に
着せると、今流行りのマキシ丈ワンピみたいです
夏の暑い日は1枚で、春秋冬にはTシャツやタートルネックを
インして着れば可愛いかも

満足の仕上がりになりました

[ 2011/06/24 10:48 ] 気まま日記 | TB(0) | CM(0)

 子供服リメイク☆ 


またまたやってみました!
マイブーム継続中です
息子の小さくなった服を、女の子用にリメイク

こちらのシンプルなタンクトップに

逕サ蜒上
このセリア(100円SHOP)で購入した花柄フリルを

逕サ蜒上
裾へ縫い付けてみました!
それから余り布と、家にあったレース、ボタンを適当に胸に飾りつけ♪

完成しました!
デニムに合わせて、中折れハットなんかをかぶせると
可愛いかも
逕サ蜒上


それからこちらのタンクトップも♪

逕サ蜒上
レースをお腹まわりに縫いつけて
飾りに同じレースをリボンにして縫い付けました♪

なかなか可愛い
デニムやフリフリのスカートによく合いそう
逕サ蜒上


そして最後はこちらのTシャツを

逕サ蜒上
逕サ蜒上

この淡いレモンイエローのハギレ(セリアで購入)
を使ってリボンを作り、Tシャツに付けました!
逕サ蜒上

完成
これも可愛いスカートに合わせたら可愛いかなぁ~と思います
逕サ蜒上
逕サ蜒上

息子達に愛用していた服なので、娘にも着せたいなぁ~という
思いからリメイクを考えてやってみました♪
ボーイッシュな感じのファッションがけっこう好きなので、
着せるのが楽しみです
[ 2011/03/24 10:55 ] 気まま日記 | TB(0) | CM(0)

 東北地方太平洋沖地震について 


3月11日の東北地方太平洋沖地震において
犠牲になった方々、及びご遺族の皆さまに対し、心より
お悔やみ申し上げます。
また、被災にあわれた皆様、及び関係者の皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

日々、被災地の現状をテレビを通じて見るたびに
心が痛む思いです。

いま、私達にできることはいったい何なのか…
力を合わせて、とにかく前を向いて頑張ること!
しかないですよね。。。
被災地の方々が一日も早く笑顔を取り戻せるように
自分にできること(まずは募金!)をやっていこうと
思います!!

被災地の方々の間でインフルエンザや風邪をひかれている
方もいらっしゃるようですので、どうかお体に気を
つけて、希望を捨てないで、頑張ってください!!

一日でも早い復興と一人でも多くのご無事を心より
お祈りいたします。



[ 2011/03/18 11:25 ] 気まま日記 | TB(0) | CM(0)



















